スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにマジック1

2016年9月27日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

ついにペナントレースも大詰めですね。

セリーグは早々と優勝が決まってしまいましたが、パリーグも決まりそうです。

日本ハムが優勝へのマジック1です。

是非今日決めてもらいたいものですね。

ソフトバンクが強すぎるので日本ハムを応援しております。

で、

先週は雨ばかりで結構涼しかったのですが、また最近暑いですね。

こんな暑いのにスタッドレスタイヤが大量に入荷いたしました。

去年は暖冬の影響がかなりあったのですが、今年はどうでしょうね?

あまり寒くなっても困りますね。

寒いのは苦手です。

あっ、

暑いのも苦手ですけどね(笑)

担当者:ぴっける