スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファン・マルティン・デルポトロ

2016年8月14日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

ここは今話題のオリンピックネタでいきます。

テニスの錦織選手には3位決定戦でがんばってほしいですね。

ナダル選手とは相性が悪いけどがんばって欲しいものです。

ナダルといってもコロチキではありませんよ

で、

そのラファエル・ナダル選手に準決勝で勝ち・・・

1回戦でノバク・ジョコビッチ選手にも勝っているこの選手・・・

    デルポルト選手

昔は世界ランク4位だったんですけど、怪我で今は100位台なんです。

アンディ・マレーに勝って金メダルを獲ってもらいたいものです

担当者:ぴっける