スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おちょぼさん

2016年8月1日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!!

今日の日記はもりたが担当です♪

昨日は仕事終わりに「おちょぼ稲荷」にいってきました~

おちょぼさんは月末深夜から翌朝にかけて月並祭というのが開催されてて

お参りするとこまでの商店街が夜通し営業してます!

小さいころからおちょぼさんに行ってたんですが、

この月並祭は初めてで人多くてびびりました( 笑 )

もはやお参りより串カツを食べることで頭がいっぱい、、、

なのでお参りのお願いは「わたしがお店にたどり着いたとき待ちなく座れますように」

って言っときました( 笑 )

願いも叶って5分ぐらいで座れました♪

今度願いが叶いましたって神様に報告しにいくってことにして

串カツ食べに行きたいと思います☆

あ、わたしのオススメの串カツ屋さんは「てっ平」さん!

串カツとかどて煮ももちろんですが、サイドメニューが充実してて

特にわたしは写真のどてもちがおすすめ!!!

ぜひ行ってみてください!!!

担当者:もりた