スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引きこもり

2016年7月13日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

今日の日記はもりたが担当です^^

最近雨ばっかりでお休みの日も予定がないと家に引きこもってしまいます><

そしてもっと家に居たくなるようなものを通販で探して買っちゃいました^^

それがこの写真のスマホスタンドなんですけど

寝た状態で手を使わずにネットで動画とか見たり出来ます!!!!

(わかりやすいようにミニーを寝かせました。)

なかなか優れもの(*´∇`*)

どんだけラクしたいんだよって感じですが手でもったまま夜映画見るとなかなか首も疲れるし眠くて手も安定しないしまともに1本映画を見たためしがありまん( 笑 )

さらに引きこもりになってしまいそうです( ̄ー ̄;

担当者:もりた