スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替え

2016年6月1日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今日は筋肉痛が2日遅れでやってきたモリタが担当です♪

さぁ6月ですね!今日から制服もポロシャツに変わりましたぁ!

今までのシャツだと私だけみんなと違うシャツだったんですけど

ポロシャツは男女共通なので今日からしばらくは一緒なのでちょっとうれしい^^

で、自分も衣替えじゃないけど前髪が伸びて鬱陶しかったので夏っぽくすいて短くしてやろう!と思い今朝自分で切りました~

切りすぎました~( 笑 )まゆ上2センチアシメになってしまいました( 笑 )

早く前髪が伸びる方法ございましたらモリタに教えてください

写真は突然撮られて驚くポロシャツ姿のコータさんと

衝撃の前髪です。

担当者:もりた