スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2016年5月15日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

今日の日記はニックネームがまゆゆに決まったモリタが担当です^^

先日母親が誕生日で、でもなかなかなにあげようか決まらずすごく悩んでシルバーのフェザーのネックレスとおそろいのTシャツを買ってプレゼントしました♪♪

フェザーのネックレスが相当うれしかったのか、Tシャツになかなか気づいてもらえずちょっとショック。。笑

Face BookとかLINEのタイムラインにもネックレスは写真上がってるけど

Tシャツは上がっておらず、、、失敗したかなと思ってたら

こないだ機嫌よく着てらっしゃったのでまあいいかなって思うことにしてます。笑

今度は父の日も来るのでまた何か考えなきゃいけないけど

なにがほしいかもなにがすきかもわからなすぎて結局あげないオチになりそうです笑

担当者:もりた