スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜景

2016年5月7日

こんにちは!

そしてはじめましてですね!!

この4月から入社して、鳴海店に配属になりました モリタ マユ です。

まだまだわからない事だらけですが、よろしくおねがいします^^

もう入社して1ヶ月も経つのか~と思うと時間が流れるのが早く感じます。。。

昨日思い付きで友達と夜景を見に行ってきました!!

「名古屋市 夜景」で検索してランキング2位という「滝の水公園」に行ってきました!!!

すごい綺麗で名古屋市内にこんなところあるなんてびっくりって感じでした!!!

ただすごい寒くてすぐに帰りました(笑)

今度は計画して気温の高いときに行こうと思います☆

担当者:もりた