スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと気になる、GWおすすめスポット②

2016年4月25日

さぁ、またまたミルノがやってきましたよ。

個人的に行きたいGWおすすめスポットver.2ですw

前回の三重からさらに西へ進んだ、京都です!

京都は清水寺や金閣寺など寺社仏閣の宝庫で観光スポットが多いですよね。

けど?けど?けど?けど?

今回は、4/29よりオープンする

「京都鉄道博物館」です!

昨年閉館した、梅小路蒸気機関車館を拡張リニューアルし、SLから懐かしい名列車、新幹線まで様々な展示があります。

他にも鉄道ジオラマやスカイデッキですぐそばのJR京都線や東海道新幹線の走る姿も見れちゃいます!

お子様からお父様まで楽しめること間違いなし!

すぐそばに「京都水族館」もあるので、奥様方はご安心を・・・w

個人的に子供を連れて見に行きたいですw

実は電車の運転手になる事が小さい頃の夢でしたww

けど、鉄オタではありません!w

興味がある方は行かれてみてはいかがですか?

担当者:ミルノ