スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静岡の清水へ

2016年4月2日

今日は毎度おなじみミルノが書きます!

先日の高校センバツ、智弁学園が初優勝しましたね〜。

延長サヨナラ!

両校、切磋琢磨して頑張ってましたね。

今度の夏の甲子園が楽しみです。

さて一昨日、昨日と連休を頂いて、どうしようかと悩んだ挙句、

嫁さんの実家の静岡県の清水に行ってきました。

そこで行ってきたのが日本平動物園と

げんこつハンバーグでおなじみの『さわやか』へ

動物園の目的は日本一長い滑り台に乗りたかったんですが、

あいにくの雨で休止・・・_| ̄|○

次回こそは絶対に滑ってやります‼︎(笑)

その後、ランチにさわやかへ。

久々のげんこつハンバーグはやはり美味かったです。

オニオンソースは鉄板ですね。

この『さわやか』は静岡県だけしかないので、結構テレビでも

ちょくちょく紹介されていますね。

本当にめっちゃ美味いんで静岡に行った時は食べてみて下さい。

担当者:ミルノ