スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の朝・・・

2016年1月21日

雪がすごかったですね。

今シーズン初積雪でしたが、やっぱり名古屋は積もりますね~。

お店の前の国道1号線は渋滞がすごかったです。(><)

昨日の雪かきで、腕が筋肉痛になっていますw

お昼には大分溶けてしまいましたが、スタッドレスタイヤを履いていない方は大変だったんではないでしょうか?

また、来週の月曜日に降雪予報が出ていますが、最低気温が「-4℃」!!

昨日よりも冷えるんです・・・

まだスタッドレスタイヤを準備されていない方、今週末土曜からセール開催します。

欠品のサイズも出ていますので、お早めに!

担当者:ミルノ