サービス事例 / 2011年10月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

へたりが来たので。

2011年10月5日

今回はセレナにカヤバのショックアブソーバーの取付けです。

走行距離が増えてきて、へたりが来たので交換でした。

ただでさえミニバンはふらつきやすいのでへたりがくると運転しているかたも疲れるし、助手席にすわっている方でさえ疲れてしまいます。

カヤバのNEW SRスペシャルは純正よりも少し堅くなっているので、新車を購入してすぐの車に付けても違いが実感できるんです!!

I様、KYBショックアブソーバのご購入ありがとうございました。

スポーツカーの定番パーツ

2011年10月5日

今回はインプレッサにスタウトGTウイングとハイパコスプリングを取付けしました。

スタウト製の車種専用設計で取付けもバッチリ!

車検だって大丈夫です。

やっぱりスポーツカーにGTウイングは必須ですね。

ハイパコとは他社製と違い縮み始めから終わりまでの硬さの変化が少ないバネなんです。

実はモータースポーツ界でとても使用率が高いんです。

M様、スタウトGTウイングとハイパコスプリングのご購入ありがとうございました。

タワーバー取付け

2011年10月5日

今回はプレサージュにタワーバーを取付けしました。

じつわタワーバー以外にも沢山取付けしたんですが、写真の取り忘れが・・・

車重の重いミニバンに装着することで、コーナーでの車の歪みを抑制します。

ボディー補強ってスポーツカーだけがするものでも無いんです!!

家族と遠出される前にいかがでしょうか。

T様、タワーバーご購入ありがとうございました。

担当者:紺田