サービス事例 / 2010年11月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ルームがMAX!!

2010年11月26日

「ルームがMAX!」この頭に残るフレーズで同じみの

日産ルークスを今回は男前にしちゃいました!!

今回は、RS-RのダウンサスTI2000を装着です!!

車高は2~3cmダウンで画像で見ても分かると思いますが、

タイヤとフェンダーの隙間が半分ぐらいになりました!!

最近の軽カーは室内が広く、天井も高くと、いいとこもありますが、

逆にふらつきが多いので、ふわふわする乗り心地を少し車高を落とす事で

安定性も変えることが出来ます!!

ダウンサスなどで車高を落とすのは、見た目だけでなく、この様な

安定性、操作性の向上にも一役かっています!!

今のダウンサスは、昔と違ってファミリー層向けに開発されたものが多いですので

ご家族の方にも不満が少なくて喜ばれますょ(^^)V