サービス事例 / 2017年10月27日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

プリウス オイル交換

【トヨタ プリウス その他 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2017年10月27日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、30プリウスのオイル交換です。

かなりこちらのオイルも汚れておりました(^_^;)

新しいオイルにチェンジしてプリウス君も喜んでいるでしょう(*^^)v

カテゴリ:オイル交換 

担当者:田岡

アクセラアライメント

【マツダ アクセラ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年10月27日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、アクセラのアライメント調整です。

こちらのお車は、フロント・リアのトー調整が可能なお車ですので、

4か所調整させて頂きました。

フロント・リア共にかなりズレてしまっていました。

しっかり調整させて頂きました(*^^)v

カテゴリ:アライメント調整 

担当者:西田

フォレスタータイヤ交換+リアワイパー交換+エアコンフィルター交換

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月27日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、フォレスターのパンクからのタイヤ2本交換と、リアワイパーと

エアコンフィルター交換です(*^^)v

これ↓なんだと思いますか?? 

 実は・・・パンクしたタイヤの中からでてきた、ものなんです(-_-;)

アルミホイールの破片だと思われます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

恐ろしいですね~

そりゃ~バーストしてしまいますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 交換させて頂いたタイヤはデューラーH/L850です♪

SUV専用タイヤとなっております(*^^)

最後に、エアコンフィルターとリアワイパーゴムも交換させて頂きました(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:田岡

現行エルグランドにドラレコ取付

【日産 エルグランド AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年10月27日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続きまして、エルグランドへドライブレコーダー取付です(^O^)

今回も、コムテックさんのHDR-352GHPをチョイスです♪

広角レンズで、駐車監視機能が標準でついている、フルスペックモデルです(^O^)

本体は、視界の邪魔にならない位置に取付させて頂きました。

駐車監視機能のオン・オフスイッチは、ハンドル付近に取付させて頂きました(^O^)

本当に大人気です!!

カテゴリ:内装作業 

担当者:林

ノート ヘッドライト&フォグランプ交換&オイル交換

【日産 ノート その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年10月27日

ブログをご覧の皆様こんにちは

本日のご紹介は、ノートにお乗りのお客様で

ヘッドライトの交換と、フォグランプの交換とオイル交換です。

ヘッドライト・フォグランプ共にHIDがついていたのですが、

ヘッドライトがつかなくなってしまったとのことで、交換させて頂きました♪

ヘッドライト・フォグライト共に、6000Kをチョイスです(^O^)

色味もそろって綺麗ですよ(^O^)

本当にHIDに引けをとらないほどの明るさです♪

安定のLEDです♪

HIDと比べ、立ち上がりも早いですよん(^O^)

カテゴリ:HID・LED関係取付け オイル交換 

担当者:林

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031