サービス事例 / 2017年10月22日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エブリイワゴン タイヤ4本交換+スタッドレスタイヤ交換

【スズキ エブリイワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月22日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続いてのご紹介は、エブリイワゴンのタイヤ4本交換です。

全体の写真を撮り忘れてしまいました・・・

すみませんm(_ _)m

交換する前のタイヤを見てみると・・・

かなり両肩が減ってますよね~

お話を聞かせて頂くと、釣りが趣味とのことで、よく高速にのって

釣りに行くとのことで、タイヤの減り方とお車の使い方を聞いて、今回は

こちらのタイヤをチョイスです!!(*^^)v

プレイズPX-Cです。

直進安定性が良く、ショルダー部分がしっかりとしているので、

タイヤの減り方も変わり、より長く使用して頂けると思います(*^^)v

同時に、スタッドレスタイヤもかなり減っていましたので、ご注文頂きました(*^^)v

ありがとうございます。

どれぐらい減っているかといいますと・・・こんな感じです

はきつぶされたという感じですね(笑)

溝っていう溝がないです(笑)

このままでは、大好きな釣りにも行けないですね~(^_^;)

また、写真はスタッドレスタイヤの取付け時にUPさせて頂きます(*^^)v

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:田岡

ムーヴコンテタイヤ交換+オイル交換+エアコンフィルター交換 

【ダイハツ ムーヴコンテ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月22日

ブログをご覧の皆様こんにちは

続いてのご紹介は、ムーヴコンテのタイヤ・オイル・エアコンフィルターの交換です♪

右前タイヤがパンクされたとのことでご来店頂いたのですが、左前タイヤ共に

残溝の方がかなり減っていたので2本交換です。

それと同時に、安全点検をさせて頂き、オイルとエアコンフィルターの交換も

させて頂きました(*^^)v

タイヤはネクストリー タイプLです。

交換前のエアコンフィルターです。

以前交換されていたのが、2年ほど前でした。

葉っぱや、ほこりが物凄く詰まっています。

お客様に、点検結果を報告しにいくと、かなり驚かれていました(^_^;)

新品にすぐ交換させて頂きました(*^^)v

これから、もっと寒くなってくるとエアコンをかける回数が増えてくるかと思いますので、

夏前・冬前に交換されるケースが多いですね♪

カテゴリ:タイヤ交換 オイル交換 

担当者:田岡

86タイヤ交換+アライメント調整

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月22日

ブログをご覧の皆様こんにちは

本日のご紹介は、トヨタ86のタイヤ交換+アライメント調整です。

赤色のボディがまたカッコいいですね~

今回交換させて頂いたタイヤはこちらです(*^^)v

ブリヂストンのTHEスポーツラジアルタイヤ ポテンザRE-71Rです。

なんともいえないこのパターンのかっこよさ(^O^)

いかにもスポーツタイヤって感じですね~

ハンドリング・グリップ性能もピカイチですね~

運転が楽しくなりますよ(*^^)v

アライメント調整もさせて頂き、ばっちりセッティングさせて頂きましたので

どんどん、気を付けて走っちゃってくださいね(^O^)

カテゴリ:タイヤ交換 オイル交換 

担当者:林

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031