那珂店作業 ブログ / 2021年10月23日

タントカスタム タイヤ交換

【ダイハツ タントカスタム タイヤ】
2021年10月23日

 

タントカスタムのタイヤを交換させて頂きましたのでご紹介です。

 

 

今回交換させて頂いたタイヤは

 

 

ブリヂストンのベーシックエコタイヤ

ネクストリーで交換させて頂きました。

VSKFががとても厳ついですね。イカしてます。

 

 

センターフィットで取り付け致しました。

次回 100km点検お待ちしております。

ありがとうございました。

 

担当者:横須賀

ハイエース グランドキャビン ファブレス パンデミックLM 8 玄武 ハイトダウンキット

2021年10月23日

こんにちは〜、高瀬ですヽ(・∀・)

今回は、ハイエースの一番長くて、1番広い奴のグランドキャビンです。

大きいですw

茨城弁で言うところの、えがい(デカイ)‼️です。

御常連様のT様から、ご注文を頂きました、新車で納車からの当店に入庫‼️

緊張ですよね(´・∀・`)

新車‼️

今回ご注文頂きましたのは、ホイールとハイトダウンキットになります。

ホイールは、ファブレスさんのパンデミックLM8 ブラックポリッシュです❣️

のセット品になりますヽ(・∀・)

ナットはキョウエイさんのアルミナット キックスレデューラレーシングになります。

ローダウンは、玄武さんのハイトダウンキットになります。

リアホーシングと板バネの間に挟むと車高が落ちますw

今回は2.5inchダウンになっております!

後ろを落としたら、前も下げないと逆ホットロットになっちゃいますので、フロント側は

トーションバーを緩めて同じくらいに車高調整をします。

アライメントを測定、調整をして納車となりますヽ(・∀・)

今回は御購入ありがとうございました‼️

https://www.fabulous.co.jp/

https://www.genb.jp/

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/

是非、気になる方はチェックしてみてください。

お見積もりも、是非お待ちしておりますヽ(´▽`)/

高瀬

 

担当者:高瀬

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31