那珂店作業 ブログ / 2021年10月22日

マセラティ❣️ タイヤ交換‼️

2021年10月22日

チャッスヽ(・∀・) 

高瀬です、しばらくWeb上げていなかったのでネタが…

 

 

 

‼️

今回ご紹介させて頂きますのは、御常連様のT様のお車になります。

何と⁉️

ナント‼️

マセラティっす‼️

エンジン、フェラーリ❣️

エンジン音で、テンション爆上がり❣️

痺れました‼️

今回はそのマセラティのタイヤ交換をさせていただきました‼️

サイズは21inchです。

カッチョeーす(//∇//)

T様、今回は御購入ありがとうございましたヽ(・∀・)

 

 

担当者:高瀬

ミニキャブ車検

【三菱 ミニキャブ その他 その他 > 車検】
2021年10月22日

こんにちは!車検で三菱ミニキャブ入庫頂きました!

整備内容の一部を、紹介したいと思います。

後ろのドラムブレーキをあけると、下の写真の物が出てきます。

ブレーキを踏むと、赤丸の部分が左右に押出され、ブレーキが効くようになっているのですが、、、

固着して動きません。

中身をオーバーホールする事もできるのですが、、、

今回はサビが酷く、ホイルシリンダごと交換となりました。

交換後無事車検に合格し、納車となりました。

ご利用ありがとうございました!

カテゴリ:車検・一般整備・修理等 

担当者:かみ

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31