那珂店作業 ブログ / 2012年10月7日

セルシオ★タイヤ/ホイール交換でご来店です♪

2012年10月7日

この度も当店にてお手伝いさせて頂きましたのは、O様所有のUCF21セルシオです。

前回もこのコーナーにご協力を頂いております♪♪O様はホイール購入まだ一年程しかたっていませんが

また新たに購入との事なのでちょっとびっくり(〃゚Д゚〃)‼

今回選ばれたホイールもメーカーやシリーズは前回と一緒の

【ワーク シュヴァート SC4 BSバージョン】ブラックカットクリアの20インチです!!

交換の決め手はこのデザインはもちろんの事ですが、ディスク表面にまで広がるブラックの色使いがポイントみたいです☆☆

それとせっかく買い替えるのでサイズも変更し、更に迫力満点に仕上がりました。

前回と同じメーカーやシリーズですが、デザインが違うとやはり見た目もこんなに変わるものですね↑↑

今回は長~く乗って下さいねぇ~~(*^-^*)

この度もご購入・ご協力を頂き誠にありがとうございました。

今度ともどうぞよろしくお願い致します。

担当者:店長 佐藤

カレンダー

2012年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031