那珂店作業 ブログ / 2012年10月13日

『スイフト』サスペンション交換・アライメント調整でご来店です♪♪

2012年10月13日

この度もまたまたご紹介させて頂きますのは、前回マフラー交換でお世話になりましたT様所有のZ72スイフトです。

前回の宣言どおりに今回はローダウンのお手伝いをさせて頂きました(o^-')b

T様も考えてはいらしたと思いますが当店としてもイチ押のこちらのブランドをオススメです。

【RS-R Ti2000】

永年蓄積されたデータとノウハウにより、理想的なローダウンフォルムが手に入ります。

チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。そしてただ車高を下げるだけではなく

乗り心地に対しても細心の注意を払っており、ビギナーの方でもその違いが分る快適な乗り心地です!!

そして仕上げにCMでもおなじみタイヤ館自慢のお車の骨盤矯正(アライメント調整)にてタイヤと車両の取付角度を

適正にバッチリ調整OKです☆☆

T様、快適なドライブを存分にお楽しみくださいね~(V^-°)

この度も、ご購入・ご協力を頂き誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当者:店長 佐藤

カレンダー

2012年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031