那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神戸、大阪ϵ( 'Θ' )϶

2018年7月1日

6月19、20日で社員研修に参加させて頂きました( ^ω^ )お忙しい中、企画をして下さった皆様ありがとうございました。

初の関西上陸‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾結論から申し上げますと、凄く良い所でしたよ(⌒▽⌒)←てきとーなコメントやな(๑•ૅㅁ•๑)まぁまぁw

クルージングしながらの優雅なランチタイム(*´ω`*)ドーン‼️ルービーを呑みながらの豪華なお肉をした包み。マジ美味かったっす(*☻-☻*)

いかに美味しく食べると言うこの研修の内容。いやーー難しいです(〃ω〃)

もうお目にかかる事はないでしょうね。。。大阪で食べたかったこいつも頂いて来ましたよ❗️諸事情により画像ボヤけてますが…すみません。

大阪のたこ焼きはフワトロが一般的みたいですね。カリトロ派だった私でしたが、一口食べた瞬間にその概念が一気に吹っ飛びました❗️やべーーーーーーーーーーーぇ

マジ、うまーーーーーーーーーーーーーい‼️‼️‼️

食レポ下手なんで…すみません。。。。

皆様も是非‼️行かれてみては(〃ω〃)

 

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30