那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア×air force suspension

【トヨタ ヴェルファイア その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2022年5月27日

 

 

1年前の話になりますが、スタイルワゴンで記事

 

にされましたエアサス取付のご紹介です☆彡

 

タイトルは「車高調乗りがエアフォースのエアサ

 

スに変えたらストレスがなくなった件」です!

 

 

 

 

元々TEINのフレックスAを装着してましたがご縁

 

がありましてエアフォースのエアサスキット

 

    『スーパーパフォマンス

 

          の取付&取材下さいました♪

 

カスタムの定番はやはり車高を下げホイール交換

 

してとなりますよね♬

 

そうすると必ず出る悩みが段差や立駐など入れな

 

い悩みが出ると思います。。。

 

私もその一人でした。

 

 

 

 

しかしエアフォースのエアサスに変更した所その

 

悩みも無くなりローフォルムで走行しながらいざ

 

という時に車高を上げられますのでストレスフリ

 

ーで運転ができるようになりました♪

 

更にスーパーパフォーマンスはリモコンが付属で

 

付いてきますので外部からも上げ下げ出来る優れ

 

物になってます☆

 

 

 

 

系列店のタイヤ館つくば谷田部店では良く売れて

 

おはエアサスになります♪

 

 

 

 

30アルヴェルはトランクの下に本体をインストー

 

ル出来ますので室内空間が圧迫される事はありま

 

せん☆

 

 

 

 

こんなご縁に恵まれ、しかもプロのカメラマンに

 

撮影してもらいましたので凄くいい思い出になり

 

ました♪

 

 

 

 

1年前のスタイルワゴンに掲載されてますのでた

 

またま見つけたりしましたら見てみて下さい☆

 

※写真は撮影の為車高を下がてあります。

  当時の仕様なのでホイールが現在は違います。

 

 

 

                   (寺門)

 

#スタイルワゴン

#エアフォース ブログ

#エアフォース

 

カテゴリ:車高調・エアサス・足廻り等作業 マイカー紹介 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30