スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C-HRフロントバンパー(´∀`)♪

2018年7月23日

こんにちは(*´∀`*)ノ

毎日の暑さでぐったりしてませんかぁ?

私は暑くても食欲モリモリで困ってます(´Д`)...。oо○

毎日暑いですがしっかり食べて今週も頑張りましょう!!

 

そんな今日は先日2か月お待ちいただいてやっと

取り付けできたC-HRのフロントバンパーの紹介です♪♪

まずは純正のフロントバンパーを取り外します。

写真は撮り忘れてしまいましたがウォッシャ―タンク回りが

大きな開口部から見えてしまうので黒く塗装もしました。

そして新しいフロントバンパーは開口部が大きくスポーティな

デザインなので裏から付属のネットを取り付けます。

そしてそして、純正バンパーにはフォグランプがないお車でしたので

内装もばらしてフォグランプスイッチつきのサテライトスイッチに交換します。

こんなにバラバラに…

ここを外すのが今回の作業で一番の難所でした(9`・ω・)9

そして無事に取付完了☆

下の部分を黒に塗り分けるオーナー様のこだわり!!

素敵です(*´∀`*)ノ。+゚ *。

純正もかっこよかったですが更にスポーティな顔つきになりました!!

K様 ありがとうございました。

サイドとリアのご注文も楽しみにお待ちしておりまぁす.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

担当者:ふざわ