スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリームソーダヽ(*´∇`)ノ

2018年3月5日

こんにちは(*´∀`*)ノ

ふざわ久しぶりのスタッフ日記です。

土日はとってもいいお天気で日中はポカポカ

だったのに今日はまた気温が下がって寒いですねぇ((´д`)) 

気温の変化で体調を崩さないように気をつけて

今週も一週間元気にがんばりましょう!!

 

 

そんな週の始まりの日記のネタはこちら↓↓

クリームソーダのお財布です

常連さんがコレクションを見せてくれるために持ってきてくれましたぁ。

芸能人にも愛用者も多く、よぉ~く見るとひとつひとつ

違いがあって好きな人にはたまらないカッコよさ(*˘︶˘*).:*♡

コレクションしたくなる気持ちも分かります。

みなさんもこだわりのコレクションってありますか?

 

今週末から当店でも春のお得大商談会が始まります!!

ぜひっ!お車にもこだわりのタイヤ・ホイールなど

いかがですか?

 

 

 

担当者:ふざわ