スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の必需品d(ゝ∀・*)!!

2017年12月28日

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日も雪が降ったり晴れたり突風が吹いたり

変なお天気でしたねぇ(*´Д`*)

更に夜は気温が下がってワイパーの拭き取りが悪くなったり

してませんか?そんな時にオススメなのがこちら

        ↓

テクノギヤ ナノ・グラファイト スノーブレード

ワイパーを夏用のまま使っているとワイパーが凍り

雪がワイパーブレードに詰まって動かなくなります。

スノーブレードならワイパーブレード全体がゴムで覆われていて

凍りにくく雪が詰まることもありません。

雪の運転が少しでも楽になるようにタイヤだけじゃなく

ワイパーも冬用に交換しませんか?

 

そしてもう一つ雪国の必需品と言ったらこちら↓

スノーブラシ

アルミ製で軽くて錆びない!!

73cm~120cmまで伸縮するので車の屋根の雪も

一発で落とせます!!

冬は特に備えあれば憂いなしですd(ゝ∀・*)!!

そして安全運転を心がけましょう。

 

 

 

担当者:ふざわ