スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピット作業は寒かったデスな~ぁ

2017年12月17日

みなさま、こんにちは!!

今日は豪く寒かったピット作業でした。 キビシィ~ほんと寒

 

本日…ホンダジェイドに無限リアアンダースポイラー&ドラレコを

お取付けいたしました。

リアアンダーは、先日の積雪の時に不幸にも壊れてしまい…再度、購入取付けとなりました。

見てください…すっかり元通り。すばらしい!!

続きましては、carrozzeria  ND-DVR40 ドライブレコーダー(カメラ直接取付タイプ)取付け。

フロントガラスにカメラレンズが近くに設置できるため、映り込みが抑えることが可能なタイプです。

寒さに耐えながら漸く取付け作業も終了して…現在は梅こぶ茶を飲みながらほっと一息。。。。

私達スタッフは寒さに耐えながら、日々お客様のために頑張って取付け致します(笑)

寒さに負けず、御用のある方はいつでもお気軽にご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

担当者:はせがわ