スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日ですd(ゝ∀・*)!!

2017年8月12日

こんにちは~(*´∀`*)ノ

 

今日は朝から生憎のどしゃ降りでしたが

お盆休みを満喫してますかぁ~?

帰省行楽応援!集中市も残すところあと2日です。

 

最近タイヤの点検をした記憶がない・・・

セルフガソリンスタンドのご利用が多い・・・

 

もしも!タイヤにクギが刺さっていたら気づかないうちにパンクしているかも!?

もしも!タイヤの溝が減っていたらハイドロプレーニング現象の原因に!!

もしも!タイヤにキズやヒビがあったら走行中にバーストの危険も!!

(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

楽しいお盆休みをエンジョイする為にも点検は大切です。

ぜひお出かけ前にお気軽にご来店下さい。

 

 

おまけ(*´∇`)ノ

部長より写真が届きました

夏といったら海ですよねぇ

朝食にナンにキーマカレーとか!!

ホットサンドとかおしゃれすぎます(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

 

担当者:ふざわ