スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

V37スカイラインにRSR Best☆iを取り付け致しました!

2022年8月6日

タイヤ館 長岡西のホームページをご覧頂きありがとう御座います。

今回は、V37スカイラインにRSRの車高調を取り付けしましたので、ご紹介致します。

今回は、車高は下げたいけど3㎝程度落としたいとのことでした。ダウンサスもご検討してられましたが、車高の調整もできて、ダウンサスよりも乗り心地がいい車高調を選択して頂きました。

純正状態の4箇所の車高を計ります。

新品っていいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フロント

リアは、シートも外します。

純正を外し車高調を付けて行くっ!!

今回は、下げ幅もあまり大きくないので、ガッツリ下がってはいませんが、乗り心地の性能を確保した大人仕様✨試運転での乗り心地もバッチリでした(*^◯^*)

この度はお買い上げありがとう御座いました!!

 

 

担当者:ニシカタ