スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続•クリスタルレインボー

2022年7月4日

皆さん、こんにちは!今日の朝は、久しぶりに涼しい朝でした。(╹◡╹)昼からは、いつもの暑さに戻っちゃいましたけどね・・・。

 今日は、先日ご紹介しましたクリスタルレインボーのカーフィルムの店内展示ブースを作りました!

実は、室内からだと黄色くみえます。

外からはこんな感じ!青いです!

クリスタルレインボーを施工して頂いている、エフシステムさんからクリスタルレインボーのブルーとライトブルーの小さいフロントガラスのサンプル頂きました!しかも店名入り!実際におクルマの近くに持って行って雰囲気を見てもらう事も可能になりました!✌️✌️

 

実際、手をかざして見るとその違いに驚きます∑(゚Д゚)

通常のガラスのみの場合、ジリジリ感が伝わって来ます!

クリスタルレインボー越しだと、ジリジリ感を感じません!!

クリスタルレインボーの展示ブースは、店内に常設しておりますので、気になった方や手をかざしたい方は、ご来店お待ちしております!!

担当者:ニシカタ