スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いただきましたヾ(o´∀`o)ノ♪

2020年8月31日

こんにちは(*^ー^)ノ

今日は久しぶりの雨降りで少しは暑さもやわらいでますが

今週も水分補給・塩分補給しながら一週間がんばりましょう!!

 

お客様からお土産と差し入れをいただきました♪

まずは福島のお土産の馬肉せんべいと

かわいいぬいぐるみをいただきました(๑>◡<๑)

馬肉せんべい初めて食べましたが辛味噌タレ味でおいしい!!

スタッフの塩分補給にみんなでいただきます。

かわいいぬいぐるみは店内のキッズコーナーでスタンバってます♪

 

そして除菌用エタノールジェルもいただきました(*´∀`*)

ジェルタイプだとベタベタして乾きにくかったりしますが

これはすぐに乾いて乾くとなんだかいい香り♡

しかもヒアルロン酸入りで手もカサカサしないすぐれもの!!

店内に設置してありますので手指の消毒にぜひお使いくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

担当者:ふざわ