スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いですねぇゞ(´Д`q汗)+・.

2020年8月18日

こんばんは(* ^-^)ノ

今日も暑い中お仕事お疲れ様でした。

コロナ対策でマスクをしているとマスク内が呼吸で

潤ってしまってのどが渇きにくくなって水分を摂るのを

忘れがちですがこまめな水分補給をこころがけましょう!!

 

そこでお仕事やスポーツで汗をたくさんかいてしまうと

水分補給しなくては!!

と、水やお茶をがぶ飲みしてしまいがちですが

一気に大量の水を飲むと水中毒になる恐れもあるとかΣ(・ω・ノ)ノ!

スポーツドリンクや塩あめで塩分補給も忘れずにあと少し

暑い夏を元気にすごしましょうO(≧▽≦)O ♪

 

 

 

 

担当者:ふざわ