スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クレープ♪

2020年7月13日

こんばんは(。・ω・)ノ゙ 

今日は久しぶりにお日様がちょっと顔をだしてくれましたね。

マスクをしていると少し動いただけで汗だくになりますが

マスク・手洗い・うがい・消毒を

心がけて今週も一週間がんばりましょう!!

 

昨日ずっと気になっていたクレープを食べました♪

小千谷市の『星野屋』さんのプチクレープ♪

一口サイズで食べやすく生クリームの甘い系と

ポテトサラダやパスタサラダのサラダ系も食べれて

嬉しさ2倍です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お持ち帰りしやすい取っ手つき(≧∇≦)b

おみやげにおすすめです!!

 

そしてクレープを買いに行った後はタイヤ館で

オイル交換や無料安全点検でクルマにもいたわりを!!

 

 

担当者:ふざわ