★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の。。

2013年9月25日

プールに行ってきました!!

今回は大阪にあるスパワールドへ\(^o^)/

スパワールドからの新世界で串カツ…というのが毎年恒例になってきています(^^;;

おっさんかというツッコミはお受けしません( ゚ω゚ )

絶叫マシンは失神寸前になるので乗れないけどウォータースライダーはなぜか大丈夫です。

若者に紛れ込み、ウォータースライダーにめっちゃ乗りました!

そしてサウナに温泉〜のほ(*´∀`*)ほん

9月はプールも温泉も空いてるし割とゆっくり入れるのでおすすめです!

しかも1000円Σ(`・Д・ノ)ノ

で、お風呂で汗を流したあとは串カツ!!うま〜(*^^*)

体のメンテナンスもできたし癒されました♪♪

3連休は何処か行かれましたか?連休明けのお車のメンテナンスもお待ちしています(^O^)

店長得市は29日までやってます|=゚ω゚)ノ

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031