★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレは足元から!!

2013年9月8日

子供が、歩きまわれるようになったので、

少しイイ靴を買ってみました。

今までは、立つのがやっとだったので、やわらかめの靴を履かせてましたが、

歩きやすい様にと『ニューバランス』をチョイス!!

もう歩けるようになったなんて、早い(´・ω・`;)

イイ靴はやっぱり歩きやすい様で、

ぐんぐん歩いて喜んではります(たぶん)

オシャレですしねo(*⌒―⌒*)oにこっ

車もオシャレは足元からですよ!

かっこいいホイールに換えて、楽しいドライブをしませんか??

最新のホイールやお買い得品もありますので

一度覗いて見て下さい!!

タイヤ館で、行楽のドライブを楽しくしてみましょう(≧∇≦)ノ彡

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031