★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~通勤途中に♪~

2020年4月5日

本日もスタッフ日記をご覧下さり、

ありがとうございます!

 

今日の日記は、家から駐車場に向かっている途中に

あまりにも桜が綺麗だったので、撮影してみました♪

 

本当だったら日本各地でお花見で賑わっている状況かと思いますが、

新型コロナウイルスの影響で

外出自粛でお花見で賑わっているのも

今年は見れませんね…… 残念です。

 

なので、今回は1人でこっそりと撮影して

花見気分を味わいました♪笑

 

ニュースは暗い話題ばかりなので、

たまには、ほんわかするような日記も書いて行きまーす☆

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30