★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盆休み(森川編)

2013年8月18日

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

15日・16日とお店もお盆休みを頂いておりまして、2日間どこへ行こうかと思いましたが

やっぱり、お墓参りでしょとゆー事で、2ヶ所ハシゴをし

僕の実家がある吹田へ・・・。

吹田と言えば、太陽の塔とゆーことで、見に行くと夕方からイルミイベントやってました。

公園が、イルミネーションで飾られて、ご当地の夜店も出ていて

お祭りムード(⌒_⌒)

昼間は暑すぎるので、夕方に行って正解でしたv( ̄∇ ̄)

2日目は、自宅のある京田辺の花火大会キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

昨年から、始った花火大会!

昨年はいけなかったので、今年は家族で参加。

小さな町の花火大会なので、正直あまり期待はしていなかったのですが、

コレがビックリ!!!

30分間でしたが、かなり本格的な花火大会でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

お盆も終わり、早く涼しくなる事を願いつつ

お仕事がんばりまーすo(^-^)o

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031