★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海は広いな〜大きいな〜

2013年8月11日

世間の大型連休の時期になると小学校の同級生と遊ぶのが恒例になりつつあるのですが・・・

今回は福井県の和田浜まで行ってきました!!

凄い人と思ったのですがいつもはもっと多いらしい( ̄O ̄;)

気温が高いので海水でさえぬるく感じましたが久々海に入り気持ち良かったです^^

日焼け止め塗ったのにがっつり焼けた(T_T)

でも夏を満喫できましたー!

道中に止まっている車もみかけたので、遠出される方!

出かける前にぜひ安全点検やメンテナンスにお越しください( ´ ▽ ` )

タイヤ祭も14日までやってますよ〜☆〜(ゝ。∂)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031