★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祇園祭!(^^)!

2013年7月17日

京都の7月といえば~祇園祭!!

宵山に行ってきましたヽ(^o^)丿

さすがに凄い人だったのでベビーカステラだけ買って退散。。

前田のベビーカステラは四条通にはみ出るくらいの行列でしたが並びました!!

前の日は2時間待ちだったとか…??

でも並ぶだけあっておいしー(^^♪

そのあとは飲みに行きました($・・)/~~~

ミント焼酎というものがあり初めて見たので飲んでみたら…ミント!!って感じでスースーしました(゜-゜)

興味のある方はお試しを…ロックで飲むのがオススメですよぉ(^_-)-☆

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031