★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日♪

2013年6月27日

先日のお休みに、タイヤ館大津の看板娘まなやんと遊びましたあ(^^♪

まなやんが京都まで来てくれたので、案内するぞと張り切ったものの私もあまり詳しくない。。

オムライスを食べ、ぶらぶら買い物しました☆

まなやんはかわいい帽子を買ってました(●^o^●)

私はユニクロでサーティワンとコラボしている服を部屋着用にヽ(^o^)丿

沢山種類があってかわいいですよ(^_-)-☆

先週は学生時代の友達と食事に行ったり…とダイエットするはずが外食続き(T_T)

友達と行ったお店は、三条木屋町少し上がったところにある浜町という居酒屋さん?ですが、美味しかったです(^v^)

ダイエットは明日からがんばりまーす♪♪

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031