★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリをご紹介♪

2020年1月6日

こんにちは!

年末年始のお休みも終わり、

今日からお仕事が始まるという方も

多いのではないでしょうか!(^ω^)

 

1月は本格的に寒くなりそうですね(´;ω;`)

 

本日はタイヤ館のスマホアプリを少しご紹介いたします。

タイヤ館アプリの中には「お知らせ」のページがあり、

毎回、いろいろな情報を発信させて頂いております。

最新のお知らせ内容は、

住い地域の降雪予報が出てくるんです♪

 

ちなみに滋賀県の大津市では、

14日(火)雪の予報が出ているようですね(^ω^)

 

と聞いて心配なのが、

お車の運転だと思います(´;ω;`)

みなさま、

スタッドレスタイヤへの履き替えはお済みですか??

 

スタッドレスタイヤを履いて、

冬道を安全・安心にお車の運転、お願いします。

 

タイヤ館長岡京では、

たくさんスタッドレスタイヤの

在庫をしております!

そして、13日(月)まで「2020年新春SALE」

も開催中ですので、ぜひお気軽にご来店ください!!

 

 

担当者:いしはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30