★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク♪♪

2013年5月9日

3連休を頂きました\(^o^)/

なので、日帰りで福井県の敦賀へ!

金ヶ崎城へ行き、山?を登り…普段体を動かす事がないのでヘトヘトになりましたが、上からの眺めは海が見渡せてキレイでした(*^_^*)

ぶらぶら歩いていると赤レンガの倉庫、海上保安庁があったりと京都にはない建物が色々あり面白かったです!(^^)!

そして最後に海鮮丼を食べに行ったのですが、市場の近くに美味しいお店があると現地の方から聞き、行ったら15時で閉店(+o+)

結局別のところにいったのですが、テレビでも紹介されているお店らしく美味しかったです。

確か「ますよね」とうお店だったかな?

私の好きなサーモン(炙り)といくらのどんぶり(●^o^●)

のどかで自然を感じた1日でした(*^_^*)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031