★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Forever21!!

2013年5月2日

4月20日に大阪・道頓堀にオープンしたForever21に行ってきました!

店内は凄く広くて人も多かったですが、ゆっくり見る事ができます^^

ですが広いのであちこち行くのが大変…(・・;)

そして試着室とレジの込み具合が凄かったです(~_~;)

試着室は15分くらい並んだ気が…

服・アクセサリー・小物などとても充実していました(●^o^●)

私は背が低いのでサイズの合う服がなかなかないのですが、ここはXSのサイズもあります。

そして何より手頃な価格というのが魅力的です!

流行りものを買う時は良いと思います(^v^)

ワンピース、シャツ、アクセサリーなど色々買ってしまいました^^

ぜひ行ってみてください♪

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031