★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都観光!

2013年4月17日

初めまして^^

まだ入って1週間ほどですがよろしくお願いします

私は、京都生まれの京都育ちなのですが…京都の観光名所にあまり行った事がありません(・・;)

ですが、あまりにも京都のことを知らなさすぎるので、最近ちょっとづつですが色々行くようになりました(^v^)

先日は亀岡の方からトロッコ列車に乗りました!

亀岡は久しぶりに行きましたが、のどかで癒されます(*^_^*)

保津川下りも今の時期だと、気持ち良さそうだったのでおすすめです^^

そのあとは嵐山を散策…嵐山を歩くのも小さい時に行った以来だったので観光を満喫することができました(^O^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031