★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日15日(火)は臨時休業致します!

2019年10月14日

本日もスタッフ日記をご覧頂きありがとうございます(o^^o)

 

台風も過ぎ去り、やっと気温も落ち着きはじましたね(^ν^)

朝と夜は寒いくらいですね(−_−;)

 

私は、寒い夜は布団にくるまり、

テレビを見ながら寝てしまうのが

お決まりのパターンです(笑)

 

気温の変化が激しいので、

体調管理には充分お気をつけください!!

 

そして皆様にお知らせです。

 

タイヤ館長岡京は明日15日(火)は臨時休業させて頂きます。

16日(水)も定休日を頂いておりまして、

 

17日(木)より通常営業となります。

皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないようにお願い申し上げます!

 

アルバイトの石田くんですw

今日も頑張っています(*^ω^*)

17日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

担当者:やさわ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30