★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「リニューアル感謝セール」開催致します!

2019年9月6日

こんにちは!

今日は最近までの涼しさとはうって変わり、

とても暑い日ですね( ゚Д゚)

みなさん急な暑さには気を付けて、

まめに水分をとって元気に過ごしましょうね(^^♪

 

さてさて、タイヤ館長岡京では、

「リニューアル感謝セール」を、

明日から9月30日(月)まで開催致します!!

 

店頭の様子もSALE仕様になり、

とても盛り上がっていますよ(^^♪

 

タイヤだけでなく、

オイル・バッテリー・ワイパーなどの

メンテナンス商品や、

スタッドレスタイヤ

お買い求めやすくなっております!

 

ぜひ増税前(予定)のこの機会に

一度タイヤ館長岡京に足をお運びください(^^♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

担当者:石原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30