★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月!「タイヤ大相談会」開催中!(^^)!

2019年9月1日

こんにちは!

今日からついに9月に入りましたね!!

最近は暑さも和らいで、朝晩涼しく

やっと過ごしやすい季節に変わりつつありますね(^^♪

 

さてさて、タイヤ館長岡京では、

9月6日(金)まで、

「タイヤの大相談会」を開催中です!!

 

プレミアムなタイヤから、

お買い求めやすいタイヤまで、

お客様のご要望お車の使用状況に合わせた

最適なタイヤを、

タイヤのプロがご提案致します(*^^)v

詳しくはこちらをクリックしてください!

 

ぜひこのお得な機会に、

タイヤ館長岡京に足をお運びくださいね(^^♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

PS.

今日からタイヤ館長岡京

配属されました新人の石原です(^^♪

皆さまに早く覚えて頂けるように

頑張ります(^^♪

これからよろしくお願い致しますね(*^^*)

 

 

担当者:石原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031