★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ようやく、夏らしいことが♪~

2019年8月26日

本日もスタッフ日記をご覧下さり、ありがとうございます!

 

昨日、私の住んでいるマンションの夏祭りがあったので、

参加してきました♪

 

夜には出店があって、焼きそばやイカ焼きや唐揚げを

食べながら飲んでました♪

 

やっぱり、家で飲むのとはまた違って、

外で飲むビールは最高でした!笑

 

飲み食べ終わってからは公園で

小学生の子と混じって花火をしました♪

↑写真を撮るのは下手ですが、撮ってみました♪笑

久しぶりにやる花火はすごく楽しかったです★

 

8月下旬でようやく、夏らしいことが出来ました…笑

 

以上、野村の休日でした!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031