★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~お盆休みはどこか行かれましたか?~

2019年8月17日

本日もスタッフ日記をご覧下さり、ありがとうございます!

 

さて、皆様お盆休みはお出かけ・旅行・帰省されましたか?

 

私は13日~15日の夏季休業を利用して、東京まで帰省してきました♪

 

おばあちゃんに会ったり、お墓参りに行ったり、久々に従兄弟と会ったり、と

普段の生活では出来ないことをしてのんびーりと過ごしました♪

 

たまには、のんびりと過ごすのもええもんですね★

 

おばあちゃんの家から近いので、食後の運動に

浅草の雷門まで行ってきました♪

日中と比べると夜の雷門はカッコよく見えました!

 

また、綺麗に撮れた写真があれば日記に載せたいと思いまーす!笑

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031