★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コロッケさん

2012年4月10日

本日、大阪上本町にある新歌舞伎座に、お笑いのコロッケさんが座長を務める舞台

『しあわせ地蔵&コロッケオンステージ』を見に行きました。

新歌舞伎座には初めて行きましたが、よく見ないと見落としてしまいそうな

都会のビルの間に建っている劇場でした。

舞台は、第一部がコロッケさん主演で時代劇調の舞台『しあわせ地蔵』で、

休憩を挟んで、第二部がコロッケさんのものまねオンステージでした。

第一部は、まじめな?内容の中にも笑いありの楽しい舞台で

最後には感動できる素晴らしい舞台でした。

第二部は、おなか痛くなるほど笑えたものまねオンステージo(^▽^)oキャハハハ

テレビで見たことあるものから、新作のものまで超豪華な内容で

さらには豪華ゲストに小柳ルミ子さんが登場しました。

笑いっぱなしのステージの最後には、コロッケさんのありがたい

お話もしてもらいました。

『当たり前のことを、ありがたいって思えるようになろう』

とゆーてはりました。

なかなか出来そうで出来てない気がします。

いつもそう思えるようになりたいですね♪(o ̄∇ ̄)/

大笑いあり、笑いあり、小笑い少なめ、感動ありの舞台

絶対オススメです\(^▽^)/

機会があれば是非また行きたいと思います。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031