★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ついに……~

2019年8月2日

本日もスタッフ日記をご覧下さり、ありがとうございます!

 

いよいよ、8月になりましたね!

 

ついに、店の前の外気温が43度の表示がされてました!

本当に暑いですね…

皆様、十分に熱中症にはご注意下さい!

 

私も家では、喉が渇いてなくてもマメに水分補給を行い、

家でも適正に冷房を使用をするように心がけます…笑



これだけ暑いとお車もしっかりとメンテナンスをしないと

トラブルが出てくる可能性が非常に高くなりますので,

お出かけ・旅行・帰省等でお車を使用される際には

必ずメンテナンスをしてからお出かけ下さい!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031