★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋ですね~(*^_^*)

2011年9月25日

最近、朝晩がだいぶ寒くなってきましたねぇ。

皆さんは体調など崩していませんか?

少し前ではありますが、9月の初めまだまだ暑い日が続いていたある日、

昔からの友人&知人で集まり、

北摂にある服部緑地でBBQをしてきました。

その日は、すごく暑い日でしたが、

久しぶりに集まったのもあり、とても盛り上がりました。

しかし、気温が高かったせいか、

午後を過ぎ、後半は人間も連れて行った犬もバテ気味でしたが

外で食べるお肉は格別で、みんな大満足でした(^O^)

これからどんどん寒くなり

BBQも来年までお預けになりそうで、少し淋しい気もしますが

また来年盛り上がりたいと思います。

ではまた。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031