★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~強く雨が降ってますね…~

2019年6月7日

本日もスタッフ日記をご覧下さり、ありがとうございます!

 

朝から雨が降り続いてますね…

通勤時の朝が一番降っている量が酷く、

ワイパーを連続でずっと動かしている状況でした。

 

ワイパーのゴムが裂けたり、年数が経ってゴムが固くなっているままに使用してると

前方が見えにくかったり、動作の度に音がなったりします。

通勤時に思ったのが、しっかりワイパーの交換をしていて

よかったなぁ~と思いました♪

 

これから梅雨の時期になるので、しっかり雨対策をしましょう!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30